SSブログ

6月14日の行動(その2) [そのた]

で・・本日のメイン施設
DSC00391.JPG

ここは2回目の訪問ですが
DSC00392.JPG

11月に生まれた子パンダが物凄く人気ですが
DSC00399.JPG

その前に姉さんパンダ見学
DSC00401.JPG

ここはパンダの見学施設が2か所あります
DSC00405.JPG
パンダって・・
DSC00408.JPG

寝ている姿がメインですが
DSC00424.JPG

ここはいっぱいいるので誰か起きてますね(笑)
DSC00445.JPG

で・・次のパンダ施設はちょっとはなれています
DSC00449.JPG

時間まで列で待機
DSC00452.JPG

抽選なんです・・・
DSC00454.JPG

当たったのでこの日はここがメインになりました
DSC00457.JPG

ここで生まれたパンダ・・・いっぱいいます・・凄い・・
DSC00458.JPG

で・・時間になったので案内されました
DSC00470.JPG

見学時間は確か・・5分
DSC00500.JPG

起きていてよかった
DSC00522.JPG

今はこれより1.5倍大きくなったような?
DSC00543.JPG

正面は家族図連れに譲って端から望遠レンズ
DSC00545.JPG

あっという間でした・・・
DSC00554.JPG

上野も双子が生まれましたがいい見学になりました
DSC00562.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。