SSブログ

6月14日の行動 [そのた]

またまた6月に戻って旅行記を
早朝の羽田空港久々の第一ターミナル
DSC00279.JPG

凄い綺麗で設備が新しくビックリ・・発券から荷物預けまで無人
DSC00282.JPG

ゲートを通って
DSC00291.JPG

こちらも久々のJAL機
DSC00299.JPG

羽田は雨でした・・最近ず~~と雨・・日頃の行い・・
DSC00303.JPG

朝飯は機内でシュウマイ弁当!!やっぱり崎陽軒!!
DSC00305.JPG
1時間ちょいで紀伊半島が見えてきた
DSC00324.JPG

凄く小さな空港でした@南紀白浜空港
DSC00329.JPG

手荷物受け取ってレンタカー受付
DSC00333.JPG

この日のメインの施設は10時オープン
DSC00336.JPG

まだ1時間以上あるので近場観光
DSC00345.JPG

サスペンスドラマで有名?三段壁
DSC00347.JPG

遊歩道が奥まで続いています
DSC00365.JPG

絶壁を見たいけど近づけない・・
DSC00365.JPG

この岩は台風の影響か?急に出来た岩とか・・(こんな質量の物が・・・)
DSC00368.JPG

汗かいて先まで行って戻ります
DSC00369.JPG

ここはやっぱり名所なので無人の警備BOX(いのちの電話BOX)なんて見かけたし・・
DSC00353.JPG

次は車で10分もかからず
DSC00376.JPG

千畳敷!!ま・・奇岩が名物な所は似たような名前の場所がありますね~
DSC00380.JPG

畳が千畳おける広さであっているのかな?
DSC00382.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。