SSブログ

6月7日の行動 [えのすい]

久々に会社となじみの店以外の場所へ電車で出かけました
DSC02425.jpg

再開したえのすいです
DSC02447.jpg

入口のサーモ検査まで5~10分並び
DSC02461.jpg

本当に久々に入りました
DSC02473.jpg

中は特別に変わった事は無いですが
DSC02484.jpg

やはり・・入れる事はうれしい事です
DSC02490.jpg
物凄く混んでいる
DSC02525.jpg

わけでもなく
DSC02533.jpg

かと言って
DSC02540.jpg

ガラガラでもなく
DSC02574.jpg

密な場所は密ですが・・・・
DSC02601.jpg

色々模索して対策を継続するんでしょうね~~~
DSC02637.jpg

行ける所が増えて良かった!!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kick_drive

こんばんは。「マスクなしでも大丈夫なんじゃねぇ?」って
思いたくなる今日この頃ですね。どこか行きたいけど収入が
減った以上どこにも行けません。

by kick_drive (2020-06-09 19:15) 

hiro-hiro(AD774)

こんばんは!
マスクなしっていうか・・暑くてマスク何とかしてくれ~~って感じですよね
息苦しいし・・・
通勤も日に日に人が増えてきました

コメント&niceありがとうございました。
by hiro-hiro(AD774) (2020-06-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。