SSブログ

5月24日の行動 [そのた]

過去写真を探す時間もないので??
手っ取り早くスマホ写真で・・・
KIMG3878.jpg

規制解除前の日曜日に用事で出かけたらマスク忘れた・・・
KIMG3883.jpg

通り道の薬局で7枚298円で購入~~普通に買えるようになりましたね(アノ・・マスク来ないけど)
KIMG3897.jpg

神社よって余裕で歩いていたら・・・
KIMG3901.jpg

予約時間ギリギリだった・・・焦った・・汗だくだく・・
KIMG3925.jpg

外出規制で少ないかと思ったら・・・結構いましたね・・ビックリ
KIMG3920.jpg

滞在約1時間・・会社に来るバスなら30分ぐらいですが・・アイス食べれたし(笑)
KIMG3930.jpg

そのまま買い物して徒歩で帰宅
KIMG3935.jpg

献血で減った分・・・以上に食っているな(笑)
KIMG3937.jpg

そんな日曜日~~
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

kick_drive

こんばんは。1700記事目おめでとうございます。
1800記事目指して頑張ってください。
うちの近くのドラッグストアでもお写真と同じようなものは
多少ありました。買わなかったですけど。というもの
会社の私物置き場に1箱あったんです。多分3~4年前に買ったやつ。
すっかり忘れていました。
夏休みまでにはTDL&TDSが再開するといいですね。

by kick_drive (2020-05-28 20:11) 

hiro-hiro(AD774)

kick_driveさん、こんばんは!!
そんな・・回数なんて全然気にしていませんでした・・・
告知ありがとうございます!!
パークはどうでしょうね~~~年間パスポート組が一番最後に入園解除になりそうですが・・・
ま・・・今年はもう・・・そんなに期待しないで待ってようかと

コメント&niceありがとうございました!!
by hiro-hiro(AD774) (2020-05-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。