SSブログ

エスパーニャカーニバル"アデランテ" [パルケエスパーニャ]

段々と
DSC09490.JPG

朝晩の
DSC09518.JPG

寒暖差が
DSC09499.JPG

大きくなって来ましたね
DSC09539.JPG

北海道は
DSC09549.JPG

台風?
DSC09595.JPG

何か・・・凄い事になっている
DSC09572.JPG

こっちも風は強いけど
DSC09588.JPG

そこまでは無い!!
DSC09634.JPG

本当に・・・・・
DSC09649.JPG

気候が変ですね
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kick_drive

こんばんは。3枚目のダンサーさんかわいいですよね。前記事もよかったなぁ。

公式Twitter見たんですけど、削除されたのか無いんです。最初に見たときあったんですが無いんです。催し自体がなくなったわけではないので調整してみます。

あっ、俺24日土曜日、昼SS 夜A確保しました。SSはプール側の端っこ一番前らしいです。ということはステージへ上がる階段の前。ということは体験コーナーに確実に行けちゃうと思います。恥ずかしがらずに行こうと思います。
by kick_drive (2015-10-08 23:09) 

hiro-hiro(AD774)

kick_drive さん、こんばんは!
元ページ探しました
http://www.fukushima-daikoryu.jp/
連休ずらして行くんですね~~~
昼の参加の方が踊りは優しいですよね?
(夜はどちらかと言うとタヒチ)
宿泊で参加出来る有料のフラレッスン受けると更に踊りやすくなりますよ
もうちょい回数増えると年間パスポート買いそうですね(笑)

コメント&niceありがとうございました

by hiro-hiro(AD774) (2015-10-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0