SSブログ

エスパーニャカーニバル"アデランテ" [パルケエスパーニャ]

帰省ネタが終わったので
DSC09386.JPG

在庫写真あさり・・・・
DSC09423.JPG

今月バンドの本番があるので
DSC09295.JPG

土日は練習でパーク行ってないので・・
DSC09350.JPG
周りは
DSC09433.JPG

カボチャ祭りだらけですが
DSC09392.JPG

ま・・・きにせずに~~~
DSC09405.JPG

趣味は
DSC09431.JPG

多彩なほうが
DSC09453.JPG

違う刺激が色々あって
DSC09479.JPG

楽しいですよ~~~(違うストレスも増えますが・・)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kick_drive

こんばんは。情報ありがとうございます。休日出勤の予定ですが調整してみます。どうやって情報を得たのでしょうか?You Tubeでも気になる方がいてその方にも聞いてみたいと思っているんです。
3日付で鷺 加織さん寿引退されました。
by kick_drive (2015-10-08 20:16) 

hiro-hiro(AD774)

kick_driveさん、こんばんは!
情報は公式Twitterから発信されてますよ
https://twitter.com/srh_staff
金額が書いてないので無料だと思いますが
間違っていたらゴメンなさい!!

自分もヨウツベUPしたけど公開していない・・・
https://www.youtube.com/watch?v=sKr2oqwlqH4
by hiro-hiro(AD774) (2015-10-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0