SSブログ

6月15日の行動(ラスト) [そのた]

宿に向かう途中
DSC01851.JPG

翌日天気が悪そうなので
DSC01854.JPG

ちょっと来てみました
DSC01858.JPG

いや・・・Googleマップで事前復習している時に見つけたので
DSC01860.JPG

日本一短い川だそうです
DSC01855.JPG

ま・・・話のネタにね・・
DSC01861.JPG

更に宿付近で寄り道
DSC01901.JPG
振り向けば
DSC01901.JPG

ここも世界遺産?
DSC01866.JPG

虫食い岩と言う場所です
DSC01868.JPG

奇岩の一つですね
DSC01882.JPG

近くで見るのは自己責任と
DSC01883.JPG

いや~~~
DSC01886.JPG

圧倒されました
DSC01895.JPG

で・・・17時過ぎに宿到着
DSC01929.JPG

暖かく迎えて頂きました
DSC01935.JPG

部屋で少しくつろぎ
DSC01908.JPG

目の前に流れる川は古座川!アユが取れるらしいです
DSC01910.JPG

温泉でくつろぎ
DSC01913.JPG

食堂は宿泊者のみ利用という事で
DSC01936.JPG

定食を頂きました!!暖かいご飯はいいな~
DSC01940.JPG

まだ明るかったので
DSC01945.JPG

宿の隣も奇岩があるので散歩、ほんと・・・奇岩だらけなんですね・・
DSC01942.JPG

そんな長い1日の終りを
DSC01950.JPG

こんな素敵な宿で寛げてよかった
DSC01951.JPG

初日に泊まった民宿の亭主曰く・・ここのジビエ料理は天下一品らしいですが・・
食事つきじゃないといとだめでした・・次回リベンジ??
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kick_drive

こんばんは。感染者が信じられないくらい減りましたね。
またどこかへパ~っとお出掛けしたくなりますね。

by kick_drive (2021-10-18 21:24) 

hiro-hiro(AD774)

kick_driveさん こんばんは!
確かに減りましたが油断は禁物です
また同じ事が繰り返し続くことも予想されていますので・・・
by hiro-hiro(AD774) (2021-10-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。