SSブログ

京都日帰りツアーその2 [そのた]

今日はすごく冷え込みましたね~~12月近いですもんね~~
って・・・続き
DSC05567.JPG

対岸渡って行った先は
DSC05569.JPG

格式高い神社でした
DSC05570.JPG

手書き御朱印1時間待ち~~って半紙記入済みはすぐいただけましたが
DSC05579.JPG

参拝後、裏手の坂を上がって
DSC05590.JPG

そのままリフトに乗り
DSC05598.JPG
マスコットかわいい~~
DSC05616.JPG

展望台きた~~て・・・逆光だった・・・
DSC05619.JPG

一回りして降りて連絡船に乗り場へ
DSC05647.JPG

上がった展望台が見えます、カモメに餌をあげている乗船客人も多数
DSC05651.JPG

いきなりこいつらが大群で来ます・・・とんび・・こわ・・・
DSC05663.JPG

着た場所戻って展望台入口へ
DSC05680.JPG

色々説明文あります
DSC05693.JPG

こうゆう名前なんですね!!
DSC05690.JPG

なるほどね~~~~
DSC05696.JPG

これで日本三景やっと見れました~~
DSC05709.JPG

展望台の眺めも天気も良くて良かったです!!
DSC05716.JPG

で・・時間が来たので駅に戻り
DSC05736.JPG

また約2時間かけて・・ここで乗り換え
DSC05752.JPG

つづく
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。