SSブログ

夏休みのえのすい [えのすい]

夏休みの終りの方に
DSC06762.JPG

えのすい行ってみました
DSC06766.JPG

夏休み期間中は事前予約制
DSC06779.JPG

でも・・当日でも予約できる位の余裕でしたが
DSC06781.JPG

夕方~夜にかけて江の島に行くので
DSC06801.JPG

その前にここで涼を取ると・・・
DSC06804.JPG
久々にイルカプールも行けたし
DSC06807.JPG

久々にイルカのショーも見れた
DSC06824.JPG

ミニショーでしたがね!
DSC06852.JPG

また館内で涼しんで
DSC06861.JPG

外は海の家が無い見たことが無い夏の海・・・
DSC06867.JPG

夕方になると照明も夕方仕様になり
DSC06881.JPG

閉館前にあうと
DSC06905.JPG

そのまま歩いて江の島へ
DSC06910.JPG

夕日が綺麗ですが・・・暑いです・・・(汗
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kick_drive

こんばんは。明日29日、えの水に行こうと悪友から誘われましたが
家の事情で断りました。行けばブログネタになるの分かっていますが
無理なものは無理。ここは駐車場無かったですよね?

by kick_drive (2020-08-28 20:05) 

hiro-hiro(AD774)

kick_driveさん、こんばんは!
専用の駐車場は無いですが隣に市の大きい駐車場があります
でも江の島海岸等のお客さんもいるのでそれなりに混んでいるかも知れません!!
今のえのすいの内容で遠くからわざわざ来るのは・・・って思います(笑)
でも・・イルカショーは通常のショーに戻りました!
機会があれば是非!!

コメント&niceありがとうございます!!
by hiro-hiro(AD774) (2020-08-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。