SSブログ

4月26日の行動 [そのた]

風が強かった日曜日!
大した事では無いですが・・・
午後に散歩(軽い運動?)と買い物を合わせて・・
DSC01185.JPG

なるべく人に合わないように・・・家の近くの林を抜け
遊歩道を探して
DSC01192.JPG

公園を通り
DSC01195.JPG

ちょっと寄り道しながら
DSC01198.JPG

近くにあるのに初めて来た地質ポイント(ブラタモリのおかげです)
DSC01202.JPG

まさかこんな場所で姶良の火山灰が見れるとは・・
DSC01204.JPG
そのまま川沿いに出て
DSC01206.JPG

いろいろ
DSC01210.JPG

ぶらぶら見ながら
DSC01211.JPG

前回来た時より物凄く人が減ったと実感・・
DSC01214.JPG

じゃ・・自分はどっち側なんだろう?思いながら
DSC01251.JPG

町田の神社で祈祷して
DSC01254.JPG

北海道のアンテナショップで色々食材買って
DSC01256.JPG

いったん家へ帰ってまた電車乗って
KIMG3700.jpg

知り合いの店で晩飯のテイクアウト出来るまで一杯飲みつつ(笑)
KIMG3702.jpg

家に帰って1万5千歩前後
ビールと餃子でプラスになているな@カロリー・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。