SSブログ

えのすいから江の島へ [そのた]

えのすいを夕方でて
DSC02170.JPG

そのまま江の島へ
DSC02175.JPG

オリンピック会場の整備も始まっています
DSC02180.JPG

御朱印場所が変わったのね
DSC02182.JPG

しかもたくさん増えている・・・児玉神社行けばよかったかな?
DSC02183.JPG
で・・・頂上の園庭
DSC02190.JPG

毎年恒例のチューリップとイルミのコラボ
DSC02198.JPG

神奈川3大イルミ認定??
DSC02207.JPG

点灯時間はきれいでしたね
DSC02227.JPG

チューリップのコラボもいい感じです
DSC02275.JPG

自分の腕が良くないので綺麗な写真が少なかった・・・
DSC02281.JPG

ただね~~~~~~~~
DSC02301.JPG

やっぱり・・・年寄りには・・・LEDは目が痛い・・・
DSC02308.JPG

綺麗だけど悩みどころですね
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kick_drive

こんばんは。江の島にはこんなに祀られていました?
全く記憶ないです。それとも御朱印ブームに乗っかって
増やしたんでしょうかね?

by kick_drive (2020-02-05 20:46) 

hiro-hiro(AD774)

kick_drive さん、こんばんは
返信が遅くなりました・・

行ったのがまだ1月で正月参拝の残りかもしれません
正月は混雑いやで行ってないので・・・
それに神社にとっては大事な収入なんですね・・・・御朱印代

コメント&niceありがとうございました!!
by hiro-hiro(AD774) (2020-02-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。