SSブログ

夜のショー2本 [ラグナシア]

ラグナシアはマッピング以外に
DSC04329.JPG

夜のショーもあります
DSC04336.JPG

最初はレギュラーショウ?
DSC04356.JPG

ウォーターマッピングショー「アグア」
DSC04364.JPG
ウォータースクリーンや
DSC04390.JPG

水面をスクリーンにして
DSC04394.JPG

上手く見せています
DSC04401.JPG

動画ね!!(見たい人だけどうぞ)
https://youtu.be/Fpi_MdVkfRM
次に大型連休やメインの観光日しかやらない
DSC04457.JPG

花火スペクタキュラ「ミスティ ノーチェ」
DSC04472.JPG

昔これを見る為に来て
DSC04485.JPG

20時40分からのショーを18時過ぎから場所取りして
DSC04548.JPG

感動しながら見てました
DSC04594.JPG

それがね~~~~
DSC04606.JPG

今は有料鑑賞席が1人700円で買えてしまう・・・
DSC04620.JPG

マッピングやイルミを色々見れまわるなら買っちゃうよね~~~
これも動画あります(見たい人だけどうぞ!!)
https://youtu.be/uODwXeR4gD8

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kick_drive

こんばんは。最初の動画、飛ばし飛ばしですが観ました。これは目の前で見たら感動しますね。次のはgoogleにログインできなくなってしまったので観ることが出来ませんでした。お写真だけでも十分感動します。
by kick_drive (2016-05-09 21:34) 

hiro-hiro(AD774)

kick_driveさん、こんばんは!
動画の件・・・すみません・・・設定が非公開でした(修正しました)
連休明けでいきなり5日勤務・・・持つかな??

コメント&niceありがとうございました!!
by hiro-hiro(AD774) (2016-05-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0