SSブログ

大阪帰りに寄り道 [ラグナシア]

大阪に1泊して翌日は
DSC04641.JPG

ここに来ました!愛知県蒲郡にあるラーグナテンボスのラグナシア!!
DSC04168.JPG

入って直ぐにショーが
DSC04655.JPG

なんと・・ダイナソー!!(USJか??)
DSC04662.JPG

行った日は
DSC04644.JPG
天気良すぎて・・写真が暗い・・・
DSC04170.JPG

来たのは2回目ですが、ハウステンボスが資本に入ってからは初めてですね
DSC04248.JPG

海に近い所なので
DSC04665.JPG

広いプールが中央にあります(足場は夜のショーため)
DSC04667.JPG

そして今回の目玉は
DSC04250.JPG

新しく出来た
DSC04251.JPG

フラワーガーデン
DSC04262.JPG

今月はバラがメイン
DSC04691.JPG

園内綺麗に飾られてますね
DSC04701.JPG

なんか・・・・昔の向ヶ丘遊園地みたい・・・(解る人だけでいいです)
DSC04693.JPG

園内バラの香りが凄かったです(季節によって変わるそうで)
DSC04695.JPG

最後にハウステンボスで大人気の?
DSC04264.JPG

歌劇団専用シアターが出来ました
DSC04270.JPG

行った日はこけら落とし2日目(最後に花束持ち帰りで賑わってましたね)
DSC04265.JPG

肝心の公演内容は・・・・・
宝塚OBも在籍しているので創立3年?でこのレベルは凄いと思います
入園料金で見れるなら満足ではないでしょうか?
後は熟成していけば?有料で賄えるの人気になるのかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0