SSブログ

スペイン村の風景 [パルケエスパーニャ]

先に
DSC08508.JPG

こっちを
DSC08510.JPG

出すの
DSC08511.JPG

忘れてしまった・・・
DSC08516.JPG
人が写らないように撮っている訳ではなく
DSC08994.JPG

本当に・・・・人が少ない・・・
DSC08998.JPG

でもここには
DSC09000.JPG

世界で3箇所しかない
DSC08999.JPG

世界遺産のレプリカがあります(笑)
DSC09003.JPG

それも凄い事です
DSC09008.JPG

敷地は広いし本格的にフラメンコが見れるのも
DSC08986.JPG

ここの魅力ですよ~~~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kick_drive

こんばんは。ガラ~~~ンとしてますね。もしかしたらお客さんよりも職員の方が多いとか?
誰にも邪魔されずに写真が撮れて良かったということでいいのでは?
by kick_drive (2015-08-28 20:42) 

hiro-hiro(AD774)

kick_drive さん、こんばんは!

人気の有るアトラクション周りは流石に人が多いですよ
そこを撮らないとこんな感じの風景になります
でも確かにゲストよりも園内関係者の方が多いような感じはします

それはそれで混んでるパークよりは全然充実出来るからいいと思います

コメント&niceありがとうございました
by hiro-hiro(AD774) (2015-08-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0